暑中見舞いもうしあげます

ばぁさんよ、頼むから



砂嵐のTVをがんばって

見ようとしないで



設定ちゃんとしてやりました
流石にかわいそうなので・・・・



で本題に
この前の土曜日にN先生の所属しているクラブチーム?みたいなのと練習試合をしました


見るからにすごそうな高校生と


見た目より元気な頭の寂しいお兄さんなどなど


共通点の見つからない人たちでした
まぁそこは良しとして一番キャラがすごいのが


30過ぎても


まだまだ若いと思っている


おばさんおねぇさん



なんかキャッキャッ言っているんですよ、歳のくせに


なんか腹立ってきた


それだけならいいんですよ



なんか試合始まる前に


ニャんニャん


と頭に手を当てながら言ってやがる


・・・・・・




あんた


恥ずかしくないのか!



しかも




チームメイトも


ドン引きやないか!




必死にそれを
「ほら、ほら皆ついてきてないぞ〜」
って頭の寂しいお兄さんがカバーしてるし・・・・



まぁ練習を引き受けてもらったのは感謝してますけどね