どうでもいい100の質問

1.お名前を。
  soichiっす

2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
  気に入ってません、だれか新しいの作って〜

3.この日に生まれたかったなぁって日は?
  7月7日

4.その日に生まれると何座?
  知りません、蟹座と思う

5.かっこいいと思う血液型は?
  A型

6.それのドコがかっこいいの?
  なんとなく
 
7.今飲みたい飲み物は?
  炭酸d(又このネタか

8.今行きたいとこは?
  アメリ

9.都道府県の中でドコが一番好き?
  愛知県

10.その理由は?
   名古屋城が見たい

11.そこに住みたい?
   住みたい

12.よく見るテレビ番組は?
   ニュース

13.それに出てみたい?
   でたら、犯罪だしね・・・・遠慮しときます

14.好きな芸能人は?
   長渕剛

15.会いたい?
   そりゃ〜会いたいっすよ

16.会ってどうするのさ?
   写真とってサインもらって乾杯を歌ってもらう(ぇ

17.愛用のOSは?
   さぁ?

18.小さい頃何になりたかった?
   なんとかレンジャー

19.今それになることができてる?
   できるかもね

20.なくなればいいと思う教科は?
   数学

21.電子辞書ほしい?
   もってるd

22.入ってみたい温泉は?
   外国の温泉 

23.愛用の香水教えて
   汗

24.お金ほしい?
   無茶ほしい

25.いくらくらいほしい?
   もらえるならいくらでも

26.それもらってどうすんの?
   使うんだよ

27.趣味は?
   睡眠

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
   寝すぎって言われた

29.長電話したいほう?
   電話あんまりしない

30.好きな漫画は?
   DEAR BOYS あひるの空

31.好きなアニメは?
   ガンダム(古っ

32.声優やってみたい?
   やってみたい、アムロ行っきま〜す、って

33.漫画家なってみたい?
   絵が下手な漫画家ですね、俺がなったら

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
   どぅわふ!

35.眉毛つながってる?
   かろうじてつながってません

36.ちゃんと耳掃除してる?
   はい

37.好きな色は?
   黒

38.部屋のカーテンの色は?
   赤、お下がりなもんで

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
   なんかテレビからエージェントが出てきてスタンガンで襲われる夢

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
   貰う歳です、余裕で

41.老け顔?童顔?
   老け顔

42.好きな踊りは?
   親父直伝のへんてこな踊り

43.好きな民族は?
   マサイ

44.←この番号、不吉ですよね?
   俺も思った

45.13日の金曜日怖い?
   ジェイソンが来そう

46.ホラーとか好き?
   むり、小心者ですから

47.好きな映画は?
   コメディ

48.最近劇場で見た映画は?
   最近映画見てないなぁ

49.好きな軟体動物は?
   アメーバ

50.海好き?山好き?
   どっちも好き

51.くらげときくらげどっちがいい?
   きくらげ

52.ウサギと亀どっちがいい?
   亀でしょ

53.ドラえもん好き?
   好き

54.カッターナイフ家に何本ある?
   10本ぐらいじゃないかな?

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
   そういえばそうか!7月20日です

56.本当の血液型は?
   これも忘れてたAB型です

57.両親に感謝してる?
   そりゃ感謝してますよ、育ててくれましたし

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
   ピザまん

59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
   アンパンマンに出てきそう

60.鏡見るの好きですか?
   嫌いです、醜いですから

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
   そんな迷信初めて聞いた

62.でもプリクラは大好き?
   いや無理

63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
   しってる、横山ホットブラザーズ

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
   残しておいて大掃除のとき捨てる

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
   何でだろうね

66.機械類が苦手?
   得意

67.ネクラ?
   たぶん違う

68.よく行くパン屋さんを教えて。
   ん〜あんま行かん

69.掃除とか好き?
   好きじゃない

70.ずぼら?
   ずぼらって・・・たぶん違う

71.キーボードを見ずにタイピングできる?
   未だに見てしまう

72.兄弟は何人?
   2人いる

73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
   つけません、てか付けれません

74.へアピンも同様に。
   はい、同様に

75.家に色鉛筆がある?
   ない、ありそうでない

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
   スパロボ

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
   もってない

78.2次元萌え???
   燃え(ぁ

79.ヲタな人たちをどう思います?
   個性的でいいんじゃないんですか?

80.詐欺にひっかかったことあります?
   ありません、残念ながら

81.空き巣に入られたことは? 
   ↑に同じ

82.今まで入院したことあります?
   あります

83.何の病気で入院?
   知らない、なんか尿が赤くなった

84.病院食っておいしいんですか?
   まずかった

85.単三電池が一番よく使う?
   でしょうね

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
   王子様って柄じゃないよ

87.時計が狂っている?
   俺が狂ってる

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
   俺が引きこもりって・・・考えられない

89.チョコより飴派?
   YES

90.好きなSF作家は?
   マニアックだな〜知らない

91.バードウォッチングしたことある?
   家の前のすずめやカラスなら

92.スキーよりスノボ?
   どっちもやったことない、スノボの方がかっこよさそう

93.いっそのことグラススキー
   なに?それ

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
   白紙〜(それも寂しい

95.学生?
   悪い?

96.持っている資格は?
   ない

97.青春っていいよね?
   そうでもないよ(ぇ

98.魔法がつかえたら何する?
   世界征服

99.この質問に何かあれば。
   こういうのもいいと思うよ

100.最後に一言
    最後までお疲れ、よく読んだね