2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが返ってきた

テストが返ってきました 結果は 技術33点(50点満点 数学90点(おぉ 英語はなんと95点 やりました。特に英語はすごいと思いました。 技術の点数は気にしない気にしない。

身体崩壊

2日連続で部活1日中(練習試合&試合)がありました 今日はかなりだるいです。 首も痛いです 足首も痛いです ・・・しんどいです。 あぁ上腕二頭筋が痛む、太ももの近くが痛む、ふくらはぎが痛む。 風邪もひいてしまい 最悪 な状態です。 ふぅ今日は部活休…

身体崩壊

練習試合

今日は部活で練習試合が1日中ありました。 バレー部なんですが、バレーといえど1日中はさすがに疲れました。 しかも自分たちはかなり弱小なチームです。(1年だけです さらに午後には高校生のチームと試合をやりました。 「・・・ふつうに無理だろ。」 と…

部活で練習試合

テストが終わり・・・

ようやくテストが終わりました。 うれしいのか悲しいのか両方の気持ちでいっぱいです(卒業式風 まぁ今日は 音楽 英語 国語 があったんですが 遊びで国語の漢字を書くところを当て字で書いてしまいました。(馬鹿だね 例えば 「さえぎる」を漢字にして「左絵…

テストが終わり・・・

100突破

えっと今気づきました。カウンターが100を突破しました。 個人的にうれしいです。 これからもみてください。

で・・・

で、明日が最終日なんですが遊ぶ暇もなく部活です。 土曜日も1日中(たぶん)部活です。 日曜日も1日中(たぶん)部活です。 ・・・・・・・・・ 誰か〜助けてください。休みをください。(コメント書いて欲しかったり

テスト中

今テスト期間中です。 そのおかげで日記がさっぱり書けませんでした。 今日は技術と体育と理科がありました。 理科はそこそこなんですが、その他がさっぱり・・・ やっぱ馬鹿は馬鹿なんですね。(ぁ 明日は得意の英語と国語があるので頑張ろうと思いました。

テスト中

ずれてた

今日、きずきました。 自分がヅラだということを(違う とういのは冗談ですが・・・ ずれてたというのは日記の日にちです。 まぁあまり気にすることではないのですが・・・ ちゃんと変えておきました。 安心してみてください

今日も暇

今日は学校休み〜です。 何も予定はなく一日中ゴロゴロとしておりました。 朝は11時に起き、昼は昼寝をして、夕方も寝ていました(オイオイ そんなわけで今日という日をマターリとすごしたわけです。 試験前に勉強もしないで自分は馬鹿かと思いました。(…

今日も暇・・・

雨の中

今日は雨が降りました。 自分は自転車通学です。つ・ま・り、雨の中を自転車で帰ったわけですよ。 学校から自宅までの距離が(約4km)結構遠いんですよ。 それで帰ったらびしょぬれでしたよ。 絶対に風邪ひきそうだな〜。 来週期末テストなのにな〜〜

今日は・・・

とういわけで・・・

今日はどうでもいいようなことを話したいと思います。(ヒロシ風に・・・ soichiです。ネタがないとです。 soichiです。ぼーとしていたらいつの間にか寝ていたとです。 soichiです。そんなわけで音楽の時間寝ていたとです。 soichiです。ひざが痛くてまげれま…

ネタが・・・

ハッキリいいます。 ネタがありません(ぇ

エヴァンゲリオン新世紀エヴァンゲリオン (7) (角川コミックス・エース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/11/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (49件) を見る

皆さん知ってる思いますがエヴァンゲリオンです 自分このごろはまってます。 しかしこの7巻がみつからない・・・ みたい・・・

テスト

期末テストが1週間後にあります。 そのおかげで部活が休みになりました。かなりうれしいです テストは嫌いです(ぁ やる気が出ません。 でもさすがに3日前ぐらいになるとあせりだします。 そして猛勉強ってな感じです。皆さんはどんな勉強法をしますか? い…

はじめの挨拶

え〜今日から日記を書きたいと思います(日記にならないかも)なるべく毎日書こうと思いますのでどうかヨロシク