2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部活

今日は練習が続いてたのと顧問が用事があるとかないとかで 部活休みでした。 やった〜

体育祭

体育祭がいつかあるみたいです。 めんど、果てしなくめんどい 別に身体動かすのは好きなんですが、体育祭となるとちょっと走るだけとかなので 嫌いです(ォィ 普通の体育ならいいのになぁ・・・

今日

部活

部活・・・ ずっと休んでいたからきつい しかも、自分下手になってる・・・ 新1年も入ってきたのにみっともない(ぇ しかも前に怪我した指まだ完治してない・・・ 5月1日には試合・・・ 俺駄目じゃん ・・・・・以上

授業

授業がつまらない。 1年のときもつまらなかったが、2年になりもっとつまらなくなった。 前のときの数学は別にノートも書かず寝れたのに 今は先生が変わりノート提出までしなきゃいけないのできつい 授業なんて適当に流して過ごしてるだけなんですけどね。

治った

一応病気治りました。 良かった。

治った

本当に

あぁ本当に毎日書けてないです・・・ 熱があるのですが、下がらない しんど〜〜 まぁ、部活休めるからいいのですが・・・ にしても、暇です。

本当に

対面式

うちの学校では新一年と他のいろいろな人たち(ぇ と対面式というものをやります。 まぁつまらんのですが・・・ 教頭の話を聞いて、生徒会がレクレーション?などを勝手にやってました(ォィ 話を聞いていない人約70%ぐらいでしょうかw 自分の前にいたI…

ネタが・・・

ネタがないのですが・・・ 頑張って書きますw(ぇ

ネタが・・・

明日

明日、入学式のの用意のため7:30に学校に行かなければなりません。 む、無理です。 そんなに早く起きれません。 た、助けて〜。

新学期

新学期が始まりました。 中二になります。 1年ってはやいですね〜(ぉぃ クラス替えがあったわけですが、まぁまぁのクラスかな? カイトと一緒だし(ぉ 仲のいい人や同じ部活の人が多いので・・・。 まぁ嫌いな人もいるわけですが・・・ K君やK君・・・ ど…

新学期

方言

今日テレビを見ていると某番組で方言の紹介があっていました(ぉ 少し紹介します。 魚津市 ハンゴロシ=おはぎ オチンチンカケマ=正座をしなさい ?市 タバコヲスウ=休憩する ショウベシテ=取り消して ・・・ 方言ってすごいですね〜w ちょっと調べてみ…

方言

暇すぎ

8:30 起床 9:00 朝食 9:30 寝 10:30 起床・パソコン 12:00 昼食 1:00 寝 4:00 起床 ボーとする 5:30 パソコン ・・・ 暇すぎw やる気なさすぎw 部活もなかったし、まぁこんな日もいいか(ぇ

地震

たった今地震がありましたw 結構揺れた・・・余震かな? びっくりした(フゥ

ラーメン

え〜話は変わりますが 今日ラーメンを食べに行きました。 地元で有名?なラーメン屋です(ぉ 看板に どとんこつ と書いてありました。迫力あるな(ぇ 食べてみました・・・ 濃い・・・濃い過ぎる・・・ 口に味がかなり残る・・・ 今も口にお味が残っておりま…

やヴぁい

やばいです。 おとといにちょっと親指をぶつけました(何 痛かったので次の日病院にいきました。 「どうせタダの打撲だろ〜」 と、思っていたら医者に 「あ〜成長軟骨が折れてるか、ねんざだね〜」 とか言われました その後 「あと一回強く打ったら手術しなき…

久しぶりに日記