2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テストゥー

どうも、更新遅いのは毎回のことですね、はい。 でも、ちょっとテストも終わって部活も大会が終わったので一段落つきました ちょっとは更新頑張りますわ で テストの結果発表〜♪(返ってきたものだけ 最低です、過去最低ですまずはいいものから 英語・・・93…

テスト

明日(てか今日)テストだ〜〜 今日は一夜漬け・・・(´Д`;) きつっ なんでおれは普通に勉強できないのだろうと思うてか、こんな日記書いてる暇あったら 勉強しろよ! はい、すいません頑張ります・・・・

ライブ

今日バンプのライブに行ってきました もう 最高〜! まじやばかった うん まだ興奮状態だからね! (ぇ なんか無茶苦茶ノリノリのじーさんとか、いたし・・・・(´Д`;) 本当にマジでよかったです。 また行きたいな〜

新入生説明会

ぇ〜と 月曜に新入生説明会というものがありました。 生徒会では、学校生活の様子の劇をやりました。 登場シーンは服装違反はどういうのか?とかいうテーマだったような・・・登場してくる人まともな人5人 ヅラ付けてくる人(アホ 男装・女装をする人(変態 …

そんな!?

この前あの変な物体を食ってトイレに直行便でした(ぇ どうもsoichiです デザイン変えました〜(シンプルイズザベスト! 題名も元に戻しました。こっちのほうがやっぱりいいな(ぇ で 最近書くことが多いと思いつつ書いてませんな(ぇ ちょっと今日は月曜日…

ヨーグルト?!

今日、腹が減ったので冷蔵庫を覗いてみると、そこには・・・ おなかに直行便ヨーグルト・・・ センス悪っ 怪しい・・・怪しすぎるしかもよく見ると おぃおぃおぃ ビフィズス菌SP株 ってなんやねん! 興奮のあまり関西弁になってしまった(´Д`;) そんなへん…

寒い中半袖で一日練習試合をこなしました。 どうもsoichiです。 朝雪が積っていてみょーにテンション高かったり(ぇ 練習試合で疲れて今はテンション低かったり・・・(´Д`;) で、今日はちゃんとした日記を書こうかと(バトンじゃないよ