中体連

明日は中体連です
中学最後の大会ですね


さてさて
自分が何故バレー部に入ったか・・・・
思い出してみました



確か、他に入る部活がなくて入ったと思います
いろいろ動機はあったと思いますが、それが一番の理由だったと思います



この3年、詳しく言えば2年半?ぐらいですか
色々ありました
1年の頃はやっぱ球拾いで
3年にめっちゃうまい人がいて
その人みたいになりたくて




2年の頃は一つ上がいなくて、2年と1年だけで頑張って
結構退部者とかが出て、入部者も入ってきて
いろいろ変わったことが多かった
そのときの中体連は
結局負けた
新人戦では勝った



3年になって
諸理由で一人レギュラーが試合に出れなくなって
結局は2年が代わりに入ることに
一緒にやりたかったんだけど・・・
みんなで一緒にやりたかったけど






入った理由は適当だったけど
今ではそれがよかったと思ってる
バレー部は入ってよかったと思ってる
だけど、全員でできないのは悲しい


だから明日はぶっ倒れてもがんばる