2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午後

午後からはちょっと先輩と遊んでいました。 そこらへんをぷらぷらと歩いていました(ぇ あまりにも暇すぎたのでゲイルの家に行って 近くの広場でスケボーをやりました。(その先輩とゲイルはスケボにはまっているぽい ちょっと自分もやってみましたが それが…

午前中

午前中は部活がありました。 部活って つまんね〜〜〜〜 しかも1時半ぐらいまでありますし・・・ 家に着くころは2時でした。

今日は・・・・

コメント

あぁ〜コメント欲しい・・・(ぉ

で、今日は学校へペンキ塗りをしに行きました。 春休みなのに・・・ そんなわけでペンキをペチャペチャ塗りました。 おわってパンが2つとジュースが配られました(ぉ あんまり楽しくなかった・・・

春休み〜

昨日修了式があって今日から春休みです。 やった〜(でも部活がある てなわけで 通信簿の結果発表〜〜〜 国語・5 数学・5 社会・5 理科・5 英語・5 音楽・4 技術・家庭・4 保体・4 美術・3 ・・・ すげ〜〜〜〜〜〜〜 テストの結果はそうよくなかっ…

春休み〜

うぉ〜〜〜

今日地震がありました。 部活中にあったんで安全でしたが、さすがに驚きました。 K君は驚きすぎて体育館から一目散に外へ飛び出していました。 みんな大うけでしたw(ぇ 余震が続きながらも部活をやってました。(ぇ 「先生、やめましょうや」 と自分は言…

うぉ〜〜〜〜

眠い

最近眠いです。 特に5限目の数学が! 30分ぐらい爆睡してました。(ォィォィ 先生の注意ナシ(ぇ おかげで数学はさっぱりです。

眠い・・・

そういえば

そういえば今日、テレビ買いに行ってきました。 ブラウン管の21インチ1万4000円 TVゲーム用です。 ネタはこんくらいかな〜

めんどくせぇ

日記書くの飽きてまいりました。 ネタがない・・・

めんどくせぇ

今日は

今日はカイトと一緒に漫画を買いに行きました。新世紀エヴァンゲリオン (7) (角川コミックス・エース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/11/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (49件) を見るSLAM…

書けなくてすいません

すいません 日記サボってました(ぁ 今日はちゃんと書きます。

書けなくてすいません

今日は・・・

今日は平凡な日でした。 ・・・・・・ いや・・・ 書くことないんですが。 そういえばテストかえって来ました 家庭科(50点満点) 41点 まぁこんなもんでしょ。 あと部活で突き指してしまいました。 腫れてます。

今日は・・・