いつも通り

今日もいつも通りネタがないのですが・・・
気合で頑張ります
今日はサッカーの日らしいですが、小学校の頃の苦い思い出を思い出します




あれは朝だったかな〜
朝早く学校に来て友達2人(俺をいれて3人)とサッカーをしていた
もうそろそろ教室に戻らないといけない時間になり、一人で先に帰ったY君
サッカーボールも彼が持って行った


少し遅れてS君と一緒に帰っていると



「バリーン」
とガラスの割れる音がした。
うわっバッカな奴もおるな〜と思ったが、その時嫌な予感がした



まさか、な・・・



走って現場を見に行くとあの先に帰ったY君が













ガラスを割ってやがる〜〜〜〜〜〜








その後何故かガラスを割ったのと無関係な俺とS君は
「一緒に遊んでいたから」
と言う意味の分からん理由で怒られた・・・






たぶんあの先生は勘違いを起こしていたのだろう







その勘違いのせいで校長にも怒られたがな!





とにかく俺はそんな世の中を変えたいと思った(ぉぉ