おぉおおぉおお〜

100日突破〜
我ながらここまでよくもったな〜と思う





なにせ3日坊主の神様と呼ばれた男だからな!
まぁ興奮を抑えてお約束どおり100の質問中学生バージョンやるか〜



じゃいくか〜〜
1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)
HNでいいのかな?一応soichi  男  もちろん人間(ぇ

2.あなたの人格はどんな感じ?
ぃや〜なんだろう?昭和の人みたいな?知らん

3.私立中学生? それとも公立中学生?
公立

4.どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)
福岡の田舎♪
5.ちなみに4で答えたところは好きですか?
まぁまぁかなw何もないのがたまに傷
6.あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?
4km?ぐらい
7.あなたの学校は新しいですか? 古いですか?
古い
8.生徒数は何人ぐらいですか?
400人ぐらい
9.一学年何クラスありますか?
4クラス
10.1クラス平均何人います?
35人ぐらい?
11.得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)
一応英語かな?
12.その自信の程は??
ないです(ぁ
13.では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)
ん〜音楽とか?
14.なぜそう思う?
中学になるまで興味を持たなかったから
15.この前のテストの感想は?
まぁ駄目
16.親には見せた?(笑)
見せた
17.見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?
エス
18.塾通いですか?
英語だけ
19.家庭教師付いてますか?
いね〜
20.自分は物覚えいいほうだと思いますか?
最近ボケが始まったような・・・(´Д`;)
21.今、部活には所属してますか?
エス
22.所属していると答えた人は、何部ですか?
排球部(バレーボール)
23.なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)
やることがなかったから
24.大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)
ある、このまえ地区で大会で準優勝(ぉ
25.部活での辛かった経験があれば語ってください。
夏休みの地獄の特訓
26.その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?
ない
27.無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?
無所属ではありません
28.無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?
無所属ではありません
29.無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?
無所属ではありません
30.その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?
友達との親交が深まる
31.逆に後悔したことは?
休みがない
32.先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)
まぁまぁだったかな?
33.先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)
先輩か君
34.先輩のいいところは?
やさしかった
35.逆に先輩の嫌なところは?
とくにない
36.はっきし言って先輩は恐い?
恐くなかった
37.やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか? また、なぜそう思いましたか?
必要
38.今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?
美術
39.その担任の先生のいいところは?
ん〜〜絵がうまい(ぇ
40.逆に、嫌なところは?
生徒に干渉しなさすぎ
41.自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。
さぁ?
42.あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。
今はしてない
43.クラスではなに係りですか?
環境
44.「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?
んむ〜軽いいじめはあるけどな〜そんなに酷くない
45.いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?
からかわれたことぐらいかな
46.ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか? ある人は、そのことについてどう思いますか?
まぁ冗談程度なら
47.いじめについてどういう考えを持ってますか?
どこからがイジメか分からないが酷すぎるのはどうかと・・
48.いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?
友達ならまぁ助けるかもだがそんなことないかと・・
49.うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?
楽しい
50.また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?
うるさい
51.では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?
ん〜ベース?
52.そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)
ベース持ってるよ(ぁ
53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい?
別に・・・
54.ケイタイ持ってますか?
もってない
55.持ってる人は、着メロなんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?
水戸黄門のテーマソング(ぇ
56.ニキビで悩んでません?
特には
57.好きなマンガは?
あんまり読まないけどディアーボーイズは結構好き
58.コミックスはバッチリ持ってる?
まぁねw
59.マンガ以外で読んでる本ってありますか? あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。
まぁいろいろだよ
60.映画好きですか?
人並み
61.今まで見た映画で心に残っているのは?
ブラザーフットが泣けた(泣いてないけど
62.どういうところがよかったですか?
兄弟愛(ぁ
63.好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)
芸人とか?よくわかんね
64.好きな歌手は?(何人でもいいです)
BUMP とかバンド系
65.最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)
最近の・・・なんだろう?BUMPのプラネタリウム(ぁ
66.モー娘。をどう思いますか?(笑)
あれにハマッタラ終わりかな
67.好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)
エンタ〜
68.好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)
ドラえもん(みないけど
69.テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?
特にないけど・・・ヤラセとかは許せんかな
70.インターネットはいつ頃からはじめましたか?
中学1年
71.好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪
泣かぬなら殺してしまえホトトギス(マジうける
72.あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?
ん〜耳が動かせる(ぇ
73.逆に苦手なことって何ですか?
人生の歩み方
74.人の性格で苦手なタイプってありますか?
ん〜性格破綻者
75.自分は八方美人であると思う?
全然
76.今から入試心配じゃない?
心配っす
77.友達は多いほうだと思う?
普通かな?
78.お兄さん・お姉さんはいますか?
いる
79.では、弟さん・妹さんはいますか?
いない
80.ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? それとも「もういるよ〜だ< `∀´>」ってか!?
いればいいな〜って程度
81.また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?
ある
82.どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)
3年の劇
83.ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?
体育祭(ぉいぉい)クラスマッチとか?
84.「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? あったら教えてください♪
自然がいっぱい
85.おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?
頭が剥げててぼけてる先生
86.今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?
馬鹿みたいなことをやってるのを友達意外に見られたとき
87.ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?
タバコ(幼稚園のときに吸った
88.アウトローなクラスメートはいますか?
いる
89.未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?
別にいいんでない?その人がやりたいのであれば
90.覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?
そこまでくると言う言葉も見つからないなってぐらいやばいと思う
91.もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?
まぁ断るけどね。そんな友達だったんか〜って思う
92.はっきり言って忘れ物が多いほうですか?
多い
93.(中学生のあなたが考える)『学校』とは?
楽しいところ
94.(中学生のあなたが考える)『勉強』とは?
人生を成功するための貯金
95.(中学生のあなたが考える)『遊び』とは?
仕事
96.(中学生のあなたが考える)『友達』とは?
一番大切な存在
97.一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!
ちゃんとニュース見ような(ぉ
98.将来の夢は?
とにかくプータローにはならないようにする
99.今の中学校生活は楽しいですか?
楽しい
100.お疲れ様でした。最後に一言!
これからも日記共々俺をよろしく頼みます




結構頑張ったっす。これ以外に聞きたいことがある人は気軽にコメントしてやってください