あぁーバレー部楽しい




バレーよりも先輩が楽しい




部活動紹介のときにアル先輩が江頭のマネしてたんですよ


完全に引いてました


自分は爆笑でしたけどね




その結果かどうか知らないけど





現在バレー部1年




四人





(´Д`;)




やばいなぁー
全校生徒300人以上いるのに4人かよって・・・・


しかもその四人は部活動紹介がある前から入ってたし




江頭がまずかったのかなぁ



注意
同じ高校の皆さん
このことその先輩に言うとかなり落ち込むので言わないでください





えーと明日から体験学習なのでネタ拾ってきまーす

金曜できたら更新しまーすっと