入学式

疲れましたわ


きつかったー



とりあえずキッカリ10時に始める予定だったらしいですけど



入場が早くて7分を




無言ですごしました




もうすこしペース考えましょうぜ
とてもシーンとして気持ち悪かったですよ



で始まった・・・・




校長!




話なげぇよ



ひとりで何十分話してんじゃねぇよ





教師父母会の代表とか言っていた人




「せ」のことを


いちいち「しぇ」って


言ってんじゃねぇよ



しぇんしぇえ(先生)
しぇいと(生徒)
へいしぇい(平成)
などなど・・・


あきらかにわざとだろ・・・・(´Д`;)




そして噛みすぎだし


笑いこらえるの必死だったし・・・




そして肩がこるのでした