バトン

バトンもらってきたのでやります

*始まりの合図
 
 

 よーいどん





*身長は?

 
 高すぎず低すぎず・・・でかくなりてぇ




*身長と比べて体重は重いほうだと思いますか?


 BMIは19でした(BMIのいみがあんまりわからないけど



*体型はどうでしょう?


 

 マッチョ
  

  になりたい



*髪型はどうですか?また好きな髪型は?



 

 短髪


 以上



*目について語ってください


 語るのかぁーどの位語ればいいのかなぁ
 とりあえず細くしたりでかくしたりできるんだなぁ
 でも細いほうが楽なんだなぁ
 


*顔についてどう思いますか?


 

 愚問だな

 


*誰ににていると思います?


 品川とレギュラーの西川君とヤジロベーを足して3で割った感じ・・・らしい



*好きなものをたくさんあげて下さい
 えーと
 正義
 地球
 平和
 美しい景色
 宇宙
 


 とんこつらーめん





*嫌いなものをたくさんあげて下さい
 悪
 政治家
 戦争
 道でタバコを吸っている人



 まずいらーめん



*涙を流すものは?
 感動


*自分の心に響いた話は?
 なんだろなぁー
 じぃちゃんのよくわからない昔話



*一日で一番好きな時間は?
 睡眠



*自分ってどんな人に見えると思いますか?
 
 
 多重人格者
 奇人
 変人



*さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

 7にんもいねぇよ
 てきとーに誰かやってくれ