入学説明会

昨日、入学説明会がありました





受験番号がちゃんとあるのを確認して


いざ体育館へ!!





周りに知っている人が少ない事実・・・周りを見渡す






ん?!







んん〜〜〜?!










眉毛が一本?!








うおっ強烈やな、うん





で、また見回す・・・・




ん?





茶髪?!





ここそんな学校だったけ?





(´Д`;)




まぁこんな感じでした






あとは推薦入試のときに知り合った人がいるんですが





それが




でかい





180センチメートルらしいです




制服買うときは195センチの買ってたし・・・・




(´Д`;)





あともまぁなんかあったんですが忘れました





思い出しました




怖ーい生徒指導の先生が話をしていました



ちなみにこの先生はあの怖ーい俺の元担任の後輩だそうです・・・はい


で部活動がどうのこうのって話をしていたの思うのですが



何を言い間違えたのか




「白い、冷やで!!」




ん?!



間違えたのを気づいたらしく言い直して



「白い、冷やで!!」









そんなに


これが食いたいか?!





こころのなかで大爆笑でした




あっこれは本当は「広い視野で」

といいたかったのですよ、はい



まぁいろいろありました



あと



宿題多すぎで先行き不安です