バトン

ネタがないのでとってきた



さて行きましょう


Q1.好きな言葉は?

 気合、根性、正々堂々  


Q2.あなたの口癖は?

 なんでか!! or 気合


Q3.あなたにとって最高の褒め言葉は?

 すげぇ (言われると照れるけど

Q4.普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

 ぎゃぁ〜〜〜

Q5.最近言われて一番腹立った言葉は?

 ん〜なんかあるかなぁ、ないなぁ
 

Q6.一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?

 大将!いつもの


Q7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

 ん〜ごんご両断? 
 
Q8.普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
 60% 言わないほうがいいこともあるからね


Q9.面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
 そりゃぁね・・・うん

Q10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

  そろそろ結婚しましょうか(うわ〜〜気持ち悪い

Q11.今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
  
  おまえら・・・・生きろ・・・・

Q12.人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
 
  数えてないよ!!ありがとうはことあるごとにいうけど、うん

Q13.現時点で最後に発した言葉は?

  ごちそうさま


Q14.あなたにとって言葉は?
  人と人とのつながり

  あっいいこといったかも
 

Q15.このバトンを誰に渡す?


  これを見た人・・うん