部屋のメンバ


合宿中の楽しみといえば、飯食うときか風呂はいるときか



寝る前じゃろ



勉強なんてうんざりだ



て部屋のメンバー、ほかの教場とかの人もいるし、
俺は塾入ったばっかだから同じ教場でも知らない奴しかいない



30分後




仲良くなった(ぁ



すげぇな合宿って・・・すぐ仲良くなる



で、メンバは


小太りで同じ教場らしい・・・無茶苦茶ドラえもん好きなY君
彼はドラえもんが好きらしい、うん
基本はオタクらしい、うん
テニス部らしい、うん似合わない
彼の残した名言






ジャイ子萌え〜〜〜




ツイテいけません


でまたまた同じ教場のF君
いっけん大人しそうに見えるが


えろい


なんか無茶苦茶放送禁止用語を知ってたし・・・(´Д`;)
アンパンマンの替え歌とか・・・・




おもしろかったけど
ツイテいけません


で違う教場のT君

HYが無茶苦茶好きだそうで・・・いきなり語りだします

AM11:00はボーカルの人の彼女が死んだことを題材にして・・・あsdfgh

ツイテいけません



でまたまた違う教場のT君(かぶった
メガネかけてたのでめがねT君で・・・


なんか吹奏楽部らしいです・・・特に突っ込むところなし

彼にはツイテいけました


あと一人いたけど・・・知らん
結局何も話さなかった
夜とかすぐ寝てたし・・・・(´Д`;)


ツイテいけん


てな豪華メンバーでした