暑い

皆さん








地球温暖化は深刻ですよ!






ぃや〜まったく暑いです、俺が大人になったらもっと暑いんだろうなぁ〜
どうにかしてほしいです



で最近塾に通い始めて(一応受験生なので


宿題が多い多い、PCもあんま出来ないから更新できないんですよ(元からあんましてないけど・・・


で数学の授業中の出来事


先生「じゃぁK君、この一次方程式は上のパターンかな?下のパターンかな?」


みたいなことをK君に聞きました


K「・・・・」
当てられたことに気づいてないK君


先生「K君!」


K「え!?」




先生「そう、上だね!」


ぉいおぃ





「え!?」と「上」を


間違えんな〜〜〜




そのまま授業は進むのでした・・・おしまい