生徒会役員さんに30の質問

01:お名前を教えて下さい。
  soichiです

02:生徒会内での役職はなんですか。
  副会長やっとります

03:その役職は楽ですか。
  楽ですが、雑用が主です

04:まわりの役員さんは頼れる奴らですか。
  頼れますよ、それなりに

05:むしろあなたが頼られる方ですか?
  んな事はない

06:生徒会長さんはどんな方ですか?
  字が下手で全然使えませんが、文才だけはあります
  
07:副会長さんはどんな方ですか?
  もう一人の副会長さんは字がうまいです
  俺は取り柄がないです、おまけです

08:書記さんはどんな方ですか?
  やることないんでで暇してそうです
  やる気はあるかどうか分かりませんが

09:会計さんはどんな方ですか?
  会計さんはいません、どなたかなりますか?(ぇ

10:その他に役職はありますか?
  いろいろあります

11:今の生徒会は総勢何名ですか。
  15人です

12:チームワークは抜群ですか。
  いい方だと思いますよ

13:役員をやるのは今回で何度目ですか。
  初めてです

14:生徒会特権を利用して何か楽しげなことをした事はありますか?
  ん〜合宿みたいなのが楽しかった

15:生徒会室は快適ですか。
  今は暑いです、くそ暑いです

16:生徒会室に置いて欲しいものはありますか。
  クーラー

17:生徒会室にパソコンはありますか。
  残念ながら

18:ない学校は可哀想だと思いますか。
  悪かったですね

19:生徒が一番協力的な行事はなんですか。
  体育祭&文化祭

20:生徒会的に一番楽しい行事はなんですか?
  文化祭じゃないでしょうか

21:漫画やドラマの生徒会についてどう思いますか?
  あんまり見たことないからコメントしようがない

22:理想の生徒会のあり方とは。
  やっぱり学校の生徒の中心であってほしいですね

23:生徒会に入ったとき、周りの反応はどんな感じでしたか。
  よかったね〜ぐらいだったと

24:「生徒会なんだから・・」と先生に言われた事はありますか。
  あんまり言われませんね

25:生徒会室の掃除はどれくらいの頻度でやっていますか。
  暇なときにちょこちょこするくらいですね
  生徒会室らしくない汚さです

26:生徒会室で見た一番の汚れ物は何ですか。
  俺

27:生徒会だから得したことはありますか。
  ん〜何気に楽しい

28:では損したことは・・・。
  雑用ばっか

29:一般生徒に対して声を荒げたくなったことは。
  特にはないです、いい生徒たちですから(ぇ

30:お疲れ様でした。任期が切れるまで生徒会活動頑張って下さい。
  ありがとうございます
  あと半年もありませんが頑張りたいと思います