基本的な100の質問

1.お名前は?
  soichi

2.その由来は?
自分の名前からとった

3.生年月日は?
  〜年7月20日

4.身長、体重は?
  170cm、53kg 最近夏バテでちょっと痩せた

5.性別は?
  男

6.その性別に生まれてよかったと思う?
  別にどっちでも・・・どっちにも良さと欠点があるし

7.出身地は?
  福岡

8.生息地は?
  福岡田舎

9.好きな食べ物は?
  ラーメン、杏仁豆腐 基本的に中華

10.嫌いな食べ物は?
   ん〜あんまりない

11.好きな教科は?
   体育か社会

12. モテるほう?
   俺がモテたら、たいしたもんやろ

13.趣味は?
   無趣味、強いて言うならパソコンと音楽(寂しい

14.好きな飲み物は?
     え〜と炭酸

15.嫌いな飲み物は?
   パインジュース

16.好きなミュージシャンは?
   BUMP OF CHICKEN

17.カラオケの18番は?
   長渕剛
  
18.今一番ほしいものは?
   なんだろ?特にない

19.ペットは飼ってますか?
   ネコ、ゴキブリ 両方ともペットていうか・・住みついてる

20.神を信じますか?
   信じま・・・・す

21.よく乗る沿線は?
   JRか西鉄

22.今悩んでることは?
   今は部活かな

23.マイブームは?
   読書かな

24.天然?
   自然

25.星座は?
   蟹座  餃子〜とか答えなあかんのかな?

26.血液型は?
   AB

27.特技は?
   耳が動く  これは特技なのだろうか・・・

28.口癖は?
   あ〜、はぁ〜

29.喧嘩強い?
   あんましたことない、たぶん弱い

30.持ってる資格は?
   ない

31.好きな異性のタイプは?
   明るい

32.遊び人?
   全然

33.好きなスポーツは?
   バスケ

34.得意なスポーツは?
   バレー(ぇ

35.習い事してる?
   してない

36.何習ってるの?
   だからしてないって

37.初めてからどれくらい?
   してないって言ってんだろ

38.だいぶ上達した?
   だから
   してないって!

39.尊敬している人は?
   ジーちゃん なんかすごいと思う

40.好きな作家は?
   乙一

41.よく読む雑誌は?
   雑誌読まない

42.休日の過ごし方は?
   部活かどっか遊びいくか死ぬか

43.好きなゲームは?
   ゲーム・・・スパロボ

44.いつも何時くらいに寝る?
   12時

45.お風呂入るの好き?
   温泉が好き

46.入浴剤入れる?
   入れる

47.どんな入浴剤?
   なんか温泉のやつ

48.入浴時間どれくらい?
   20〜30分

49.ドライヤー使う派?使わない派?
   使わなくてもすぐ乾く

50.好きなドラマは?
   あんま見らんけどこの前医龍見よった

51.好きな映画は?
   ブラザーフット

52.好きなラジオ番組は?
   スクールオブロック・・・最近聞かんけどまだあってんのかな

53.好きな局は?
   好きな局って・・・そんなんあるかい!

54.毎週かかさず見てる番組ってある?
   ある

55.それは何?
   NHKのニュース

56.おもしろいの?
   おもしろいよ

57.今親友に一言言うならなんていう?
   親友いません、だれか親友になって(おぃおぃ

58.あなたがそういわれたらどう返す?
   いやだ

59.不良怖い?
   怖い

60.深夜一人でコンビ二行ける?
   行けん、コンビニ行くまでの道が怖すぎる、肝試しや

61.現代社会の政治について一言ドウゾ
   いろいろ大変だろうけどいい国にしてください  

62.チャネラ?
   チャネラって何?

63.主な出現板は?
   ?

64.コテハン持ってる?
   コテハンって何?

65.串経由?
   串?

66.前世は何だったと思う?
   きっとどっかの国の王宮にいるゴキブリ

67.生まれ変わったら何になりたい?
   鳥

68.PC歴どれくらい?
   2年ちょっとぐらい

69.家族構成は?
   祖父、祖母、父、母、姉×2、俺

70.視力はいいほう?
   どっかの民族並み

71.自分の好きなところは?
   顔

72.自分の嫌いなところは?
   顔

73.ネッ友何人くらいいる?
   数えるくらい

74.チャット好き?
   すきって言えばすき

75.初めてカキコしたサイトは?
   リア友のブログ

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
   生まれきたこと(ぉ、いいこと言ったかも

77.逆に、一番つらかったことは?
   生まれてきたこと(ぇ

78.どうやってそれを乗り越えたの?
   生きることによって

79.楽器使える?
   リコーダーが使える

80.自分がバンドやるなら、何のパート?
   ベース又はタンバリン

81.よく行くお店教えて
   ん〜最近あんまいってないけど、学校帰りにあるハンバーガー店

82.今まで一番高い買い物は?
   ベース

83.2億円拾っちゃった!どうする?
   警察に届けるそして持ち主が現れたとしても2000万ゲット

84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
   写真撮る

85.生まれて初めて買ったCDは何?
   BUMPかいな?

86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
   ん〜この顔で外に出ること(ぁ

87.どらえもん好き?
   すき

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
   どこでもドア

89.それを手に入れてどうするの?
   どっかに行く

90.全財産いくら?
   言えませんよそれは

91.バイク何乗ってる?
   バイク欲し〜〜〜

92.怒りんぼ?
   じゃないよ

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
   ないけど、二人乗りを捕まったことならある

94.最近一番印象に残っている出来事は?
   今日の練習試合でサーブのとき叫んでるやつがいた

95.今何時?
   21時26分

96.親友と呼べる人は何人いる?
   ○人

97.飴好き?
   すきじゃない

98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
   もものけ姫

99.この質問作った人に一言ドウゾ
   長すぎ!

100.最後に一言!
これ最後まで見た人すごいね