テスト明け

あ〜ハードな一日やった
7:00起床(前日は3時就寝
眠さのあまり倒れる
7:30どうしようもないのでシリアルを朝食として食べる
8:00めんどくさいけど学校にMY Bikeで行く
8:20学校着
眠いのでテンションは低いがテストなので勉強をする
8:55社会のテスト開始
めんどくさいので適当に書く
9:55理科のテスト
まためんどくさいので適当に書く
10:55英語のテスト
これは得意分野なので真面目にする
11:45テスト終了、掃除をする
12:00ぐらい給食
となりの大きな人がうどん3杯、サラダ2皿の記録を出す
すごいと思った
2:00部活動開始
眠い・・・
きつい・・・
くさい・・・(なんかを燃やした様な匂い
吐き気がする
頭が痛い
発狂



5:30部活終了
ふらふらでボーとして発狂どころでなくなる


6:00帰宅 英語の塾の宿題をやっていなかったのでやる
6:10意味もなくキレる
7:00塾開始
9:00帰宅
9:30夕飯
10:00今に至る


感想
眠い、きつい、頭痛い