ワイルドジーさん

ぇ〜とジーさんですが簡潔に言うと
ワイルドです
今日も伝説風に



伝説その1〜葉っぱで?!〜
それは俺が小さい小さい頃
風邪を引いていた俺はジーさんと外にいました
鼻水をたらした俺にそっと優しいジーさんはあるものを差し出しました
俺はそれを手に鼻をかもうと・・・・







葉っぱ〜〜〜?!



いや



どんだけ


ワイルドやねん




そしてその葉っぱで俺の鼻を(無理やり)かみ
翌日、草負けしましたとさ・・・めでたしめでたし







伝説その2〜ティシュ2枚で?!〜
つい先日家に30センチ台のムカデが出てきました
俺もビビッている中、ジーさんがティシュを2枚取り


それをムカデの上にかぶせ




どす!どす!



えっこいつ





素手でやりやがった〜


てか




何回潰してんねん!





ぇ〜めでたくムカデを退治したじーさんは幸せに暮らしました






ぇ〜とこれ実話です、まだあるのですが長くなるのでいつか気が向いたときに書こうかと
でわこれをもちまして家族紹介終わります
ちょくちょく家族の事は書くかも