体育祭まであと一週間!皆さん体調には気を付けましょう



さてさて
今日は母の日!ですが、何もしてません、すいません母親
つ〜ことで今日は自分の変な家族を紹介しましょうかね
いつかのバトンにも書いたと思いますが変な人ばっかりです





当然自分も


含まれますが・・・





田舎ですから・・・・
家族は父、母、祖父、祖母、姉²、自分の7人と大人数ですが




まず、一番上の姉はほとんど家にいません
遊んでます



次に2番目の姉・・・これはすごいです



すごい神経質


半端ないです、ハイ
リモコンとかティッシュで拭いてましたからね
そこまでやるか?て、ほどすごいです
何度俺にキレたことやら・・・・一番扱いづらいです


で、次に親父・・・


いきなり踊りだします



すごいテンション保ってます
外国人のノリぐらいです。陽気すぎます
あといびきもスゴイです



次に母親
キレると恐いです、声がソプラノより高くなります
怒っているというより



叫んでます


とにかく大変です


後のキョーレツなキャラのジーさんとバーさんは後日更新したいと思います
次回を乞うご期待