ばとん

なんか回ってきてる(?)ぽいので書きます


●とりあえず名前をお願いします。
 HNでいいのかな?soichiです


●性別は?
 男    どう見たって女には・・・ねぇ


●自分の本名に気に入らないところはある?
 知ってる人は知ってると思いますけど・・・長い
 姓と名で





 9音だよ?


●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 意味のない物を買ってしまう・・・(´Д`;)


●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 こんな顔で外に出ていいのかなと




 いつも思ってます!




 ハイ次


●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
 布団で死ぬ


●愛用してる財布はどんなの?
 変な柄のちょい緑っぽいやつっす


●お気に入りの顔文字を一つ。  
 (´Д`;) たぶん一番使う


●実は〇〇です。
 実は・・・・・・・・上腕二等筋の形が好きです


●海に向かって叫びたい言葉は?
 fじゃいおじgじゃいじjふぃあ


●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
 後ろでうろちょろしてる?


●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 とりあえずマイファミリーはみんな変です


●恋人に求める絶対条件は?
 人間 女


●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 言おうと思ったけど言えなかったorz
 根性なしだねd


●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?


  他人です


●「パンク」と聞いて連想するものは?
  ROCK


●まわす相手を述べろ。
 見ていたらネオさん、ダンルさん・・・あとは見た人

 よろしくっす