卒業式

ぇ〜だんだん暖かくなってきて半袖で過ごしたら寒かった・・・
どうも更新がいつも遅いsoichiです


今日は卒業式でした〜
もちろん先輩のですよ!
で、生徒会役員は出席しなくてはいけないので、せっかくの休みがパーになりました
こんなのに行ってもどうせつまらないのに


で本番開始
国歌歌って、校歌歌って、卒業証書授与


まだ始まって30分ほど


その時歴史は動いた!


突然気持ち悪くなる俺、そして気が遠のいて行く・・・
やっやばい死にそう・・・倒れる一歩手前だ
っと思い隣の一年の書記長のBOYに一言
「やばい、気持ち悪い、助けて」
・・・


頼りね〜俺





焦りだす書記長
そしてそれは、伝言ゲームのごとく生徒会役員に回り
会長が先生に言ってきて、




俺、無事(?)帰還



その後、保健室で寝ておりました
先生に聞くと、貧血っぽいね
と言われました

結局今日は






何もしてません




追記
書記長のBOY&会長&先生&その他ゆかいな生徒会の皆さん




助けて頂き誠に有り難う御座いました