新入生説明会

ぇ〜と
月曜に新入生説明会というものがありました。


生徒会では、学校生活の様子の劇をやりました。


登場シーンは服装違反はどういうのか?とかいうテーマだったような・・・

登場してくる人

まともな人5人



ヅラ付けてくる人(アホ


男装・女装をする人(変態


頭にリボンを付けてランドセルを背負ってくる人(超変態・・・ちなみに会長


そして俺は




学ランを前後逆に着る人・・・・







めっちゃ微妙じゃ〜ん





まぁ登場シーンはなかなか笑ってくれた
そして小学校と中学校の違いをちょろってやり
どんな部活があるのかを紹介する場面


とりあえず、会長と体育委員長(女装してた)超変態コンビがやった美術部を紹介!

名前は控えさせていただきます(当たり前だ!




座り込んで絵を書きながら
体育委員長「会長〜」
会長「ん?」
そこで突然
体育委員長「絵書くっておもしろいね!」
会長「そうやね〜」


とりあえず




失笑





失笑してるのが逆に俺はウケタ(ぇ




普通にありえないだろ、こんな会話


てか


そんなこと言ったら


最初からあんな格好で


登場してくる時から


おかしいのだよ




待てよ
この劇のテーマは学校生活の様子じゃ・・・・・





もういいや〜