久々

ふぅ
書こう書こうと思っていた今日この頃・・・




更新遅〜〜〜〜〜〜っ




どうも〜
最近風邪気味です・・・
インフルエンザじゃないだろ〜な・・・(´Д`;)





久々の更新かな?
まぁいいか
ど〜せこんな日記誰も見てないし・・・





で、またまたバトンが・・(日記じゃね〜
チキンからきました!

さてさて
イッチョ行くか〜


1.貴方は賑やかな方と大人しい方のどちらですか?


どっちともです
気分によって変わる変わる
ちなみに今は賑やかなほう(ぇ





2.あなたの性格に相応しい単語(言葉)を5つ挙げて下さい

ぇ〜そんな〜
俺を5単語で表せと?








なめとんのか!


人をたった5単語で表せと?


まぁ答えてやろう


ひと〜つ・馬鹿
ふた〜つ・あほ
み〜つ・脇役
よ〜つ・究極のマイナス思考
いつ〜つ・・・あっやべ・・・もうないや(´Д`;)






3.好きな友達のタイプ

そろそろ真面目に答えよう

ぇ〜と
・面白い奴
・楽しい奴
次長課長の河本みたいな奴
・タカ&トシのトシみたいな奴
・ちゃんとした人間







4.嫌いな友達のタイプ

そりゃ〜
俺が嫌いな人





5.立ち直りは早い方ですか?

ものすごく落ち込んですぐ立ち直る派





6.恋人にしたいタイプは?

そりゃ〜もう
ご想像におまけせします(● ̄▽ ̄●;)ゞ




7.恋人と親友、選ぶならどちら?


どっちもいなかったらパスもありなのかな?(ぇ




8.バトンを回す5人

友達いなひ(マテ