Love Baton

第3人目soichi

Q1.初恋はいつでしたか?

んぬ〜
小学生のときと思うが・・・



Q2.今まで付き合った人数を教えてください


いると思いますか?





いると思いますか?
(黙れ





てことでいません





Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?


今かぁ〜
いないっすね〜(何故に敬語




Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

2人でいるなら何処でもw




Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?


おら基本的には映画あんま見ないからよく分からないけど


見たいものを見ますね・・・たぶん




Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


なんかあれだ。なにかと






やばい人(ぇ?




性格破綻者ってことで




Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

あんまり気にしないけど同じくらいがやっぱりいいね





Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

よくわかんないYO
けど
たぶん許せないYO




Q9.同棲ってしてみたいですか?


してみたい


なんか面白そう(ぇ




Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

すいません





愛情を感じたことがない時はどうすれば?





まぁ冗談は抜きにして・・(ぇ

自分のことを思ってくれていることかな(ぉ



Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

ぇっ なんだろ?
愛は人間全般で恋は異性オンリー
かな?





Q12.一番長く続いた恋愛は?

すいません



俺を虐めたいのですか?



あえてノーコメント




Q13.付き合ってみたい芸能人は?

ぇ〜と
あんま分からね





Q14.究極の選択です。

一生、人を愛することしかできなくなるのと、

人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


愛することしかできなくなる・・・かな


苦しむのは自分だけでいいかな



まぁ
どうせ愛されることはないかと(ぇ




Q15.バトンを渡す人(5人)


レオルクス
シカメ
裂覇
ショーボー
クラウド


夜露死苦