夢バトン

ぇ〜と久々の更新ですね
日記書くの飽きた
ランキングの件なんですけど

何故か



登録消されてました


そこまで俺が嫌いか?あぁ?(ぉぃぉぃ


さてさて本題にLet’s Go


またまたMASAからバトンを受け取りました
その名も





夢バトン・・・・







夢バトン!!

     ヤメレ



じゃ逝くか〜(ぁ



あなたが小さい頃は、何になりたかった?


いろいろありますね〜
小学校の頃は大工さんとかスポーツ選手とかショッカーとか


ただこれだけははっきりと覚えております


幼稚園のとき七夕のお願いに








お金持ちになりたい





と、あの歳で書いていたのを・・・
あのころはしっかりしてたな〜





その夢は叶ったか?


あのすいません。俺まだ







中学生ですよ?






まだ義務教育の時なんで







働けませんよ?




ただひとつだけ言えます






貧乏です




でも今の生活には満足してます(ぉ



現在の夢は?

ぇ〜と
金持ちになること



夢はでっかく





総理大臣です


てのは冗談ですけど(実は本気


教師とかやってみたいと思う今日この頃
無理だろうけどね




好きなことやれればそれが一番いいです






宝くじで3億円が当たったらどうする?



そりゃ〜家建て替えますよ
この歳で・・・ね(何





株投資とかやってみて〜






あなたにとっての夢のような世界とは?

よし
これは真面目に答えよう(ぉいぉい


とりあえず、みんながいい人であって
助け合って
そんでもって
みんなが幸せな世界



くそ



真面目に答えちまったじゃん


恥ずかしい





昨日(最近)見た夢は?

最近・・・覚えてね〜



ぇ〜と
トイレがなくて




探しまくってる









そんな










気持ち悪い




夢を見ました



「この人の夢を聞きたい」と思う5人は?


おら友達いないだ(ぁ

ぇ〜


シカメ
裂覇
ショーボー
カイト
レオ
ぐらいでいっか(ぁ