選挙その全貌

まず立候補した理由はいろいろですが
簡単に言えば






なりたかったからです



そんなことで始まりました
俺以外に男子副会長に立候補したのが2人いました(だから全部で3人









でみんなでポスターをつくり



タスキをつくり



朝早く来て選挙運動したりしました




で迎えた一番の山










立会演説会







前の日まで言う事考えてませんでした
でもそれ以上に相棒の応援責任者は(応援責任者も演説を行う












直前まで考えていませんでした



ぉいぉい









で本番
高まる緊張
まずは一年の書記長候補から






・・・












すごく演説

                       うまいじゃん!







俺のと比にならない


















くそっ





で迎えた俺の出番










心臓がはち切れそう

「副会長に立候補しましたsoichiです〜〜↑↑









完璧に発音がおかしい


です〜〜〜↑↑


って




語尾が以上に声がおっきくなってる・・・(´Д`;)




そして最後は




「やる気では誰にも負じぇmdぱkん」
「よろしくお願いしfじゃおんwす」





俺、大丈夫か?










ともかく無事(?)に立会演説会を終えたわけです(ぇ












無・事・に・ね









そして選挙日も終わり
今日迎えました




そして帰りのHRでの放送










「男子副会長soichi君


















わきあがる歓声










てことで
みごと
当選いたしました















              男泣














でもこれからが大事になるわけで
頑張るしかないなと思いました







余談ですが
生徒会長はうちのバレー部のキャプテンです
で俺はそのバレー部の副キャプテン・・・




誰が仕切るのだろうか・・・・(´Д`;)





てことでございます












こちらもクリックヨロシク
週刊ブログランキング