バトン

さてさて内容に入って行くか




Q1,理想の恋人像を教えてください。

人並みですが明るくやさしくしっかりしてたらいいと思うよ〜(客観的



外見は人並みかそれ以上なら・・・ね?
あとは・・笑顔
普通に答えてしまった




Q2,恋人選び、内面と外面を重視する割合は?
むずい

6対4で内面が勝つかな〜



まぁ人は









数字で表せません




話がそれてしまった




Q3,今日は一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。


遊園地とかそんな感じ?
よくわかんね
まぁ一緒にいればそれだけで(● ̄▽ ̄●;)ゞ








Q4,好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。
あなたはどんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


そりゃもう歌いたい曲を歌う。そして歌いたい曲を歌ってもらう。





答えになってないか?



Q5,夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。どきどきクライマックス!
   手をつなぐ?つながない??

雰囲気で判断するけど


87%つなぎます





Q6,楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!

そんな時、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?



どうしよか?
とにかく相手宅に送っていく。で
「大変だったね〜」とか言う?





Q7,相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
たぶんそうだろうね〜






Q8,ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いない、捜索中






Q9,Love Batonをまわす5人の人たち

kaito
裂覇
レオルクス
ショーボー
シカメ



頼むから書いてくれ〜