立候補
先日も言ったように、このアフォは















副会長に立候補してしまった・・・・(´Д`;)





もちろんやる気ですよ?





で、今日うれしかったことは










俺のために、ポスターとか
              
書いてくれた人がいること







おれ、俺・・・・・











                感動 
                             (またかっ)










しかも嫌々ではなく
快く手伝ってくれました・・・・・









おれ、俺・・・・・


          














             男泣

 








感謝しなくちゃね。








俺、頑張ります














私に清き一票を
週刊ブログランキング