あぁ〜


今日あったことをちょっと小説っぽく書いてみよう(何



今日は家族で某焼肉店に行くことになった
そのときそれは悲劇の幕開けであったことは知らなかった・・・(ぁ





店に行ったのはいいがそこは無法地帯
ちっこいガキがいっぱいいた
「何だこの店は・・・騒がしいな」
俺はそのとき嫌な予感がした



そして事件は起きた
親父が味噌汁をこぼしたのだ(ぉぃぉぃ


そしてなぜか近くにいた俺に注目が集まった
さすがに50近い親父が味噌汁をこぼすわけはないと思ったのだろう
だが何故俺を見るのか・・・勘違いすんじゃねぇ


その後店員も来て
「大丈夫ですか」
と言いながら俺を見る


だから俺がやったんじゃね〜
と叫びたかった・・・



しかも親父は無傷なのに俺だけ服に味噌汁が・・・
しかも着ていたのは白のパーカー



最悪だ・・・・・・



親父も親父でなんかいい訳してるし・・・
いい年にもなって言い訳すんじゃね〜よ



俺は恥をかいて、おまけに服まで汚れてその店を去って行った・・・
終わり