部活


一日中あったし・・・
7時半集合で
5時半(?)ぐらいに終わったり・・・・
ちょっとおもれ〜ことがあったので紹介


プレーがどうのこうのでK君が顧問に怒られた
K君はその後泣いた(まぁ突っ込みは無しで
そしてその後泣いてることで外部コーチに怒られた(?)


K君=K コーチ=コ その他=そ   方言入っているので注意!

コ「お前なんで泣きよ〜とか!」
K「・・・」
コ「悔しいとか?悲しいとか?」
K「・・・」
そ{一部ざわざわしだす}
コ「泣くのはいいがチームワークが乱れんようにせい!」
K「・・・」
コ「分かったか?」
そ{笑いをこらえる}
K「ぐはぁ!(笑い出す)」
そ「一気に笑い出す」

まぁ笑った理由は後輩です
後輩の腹が以上に出ているのに一部が笑い出し(中年太りって奴?)
それが広まって
K君に伝わり笑ってしまったと言うことです
しかもK君が笑ったとき




鼻水も一緒に出てきた(ぉぃぉぃ


それで俺も爆笑
コーチも爆笑
みんな爆笑



その場の空気が一気に変わったわけで
それも後輩の腹のおかげ
後輩よ、ありがとう