ぬを〜


今日も職場体験が・・・(火曜まであるんだけどね

今日は洗い物をしてホールで接客(?)をしました
挨拶したり味噌汁やったりだけど・・・
まぁよかったよ
それより今日は




し〜す〜が食えた〜(し〜す〜=寿司
理由
終わりがけに舘ひろし似(?)のおっちゃんがきたと思ったら
空気が一気に張り詰めた・・・
そして俺たちに話しかけてきた(サングラスを取りながら



おっちゃん「昼飯はどうしてる?」
俺ら「各自で持ってきてます」
おっちゃん「今度から持ってこなくていいよ」
俺ら「ぇ」
おっちゃん「今度から寿司食わすから」
俺らの心の中「やった〜」

そうしてその後

おっちゃん「余った寿司食っていいよ」
俺ら「やった〜」

寿司をむさぼる・・・結局あった寿司は後2皿にまで・・・



おっちゃんは社長ぽかったが、かっこよかった
しかもかなりクール(舘ひろしみたいだった・・・本当に





おっちゃん・・・じゃなかった社長!

ありがとう・・・(泣)