疲れた〜


soichiです
職場体験があったとです
回転寿司屋に行ったとです
最初皿洗いしたとです
その後掃除ばしたとです
その後また皿洗いばしたとです
その後海老のからむきやったとです
結構地味だけど楽しかとです
海老むき職人になりたいと思ったとです(うそ
その後皿洗いばしたとです
その後休憩して友達と話したとです
その後また皿洗いばしたとです
その後茶碗蒸しの仕込みをやったとです
それでまた海老のからむきをやったとです
その後はずっと皿洗いとです
・・・
終わりごろになると客もいなくなりM君が
「し〜す〜食いたい、し〜す〜」
とか言い出したとです
そしたら巻き寿司ばくれたとです
俺はもらってません(ぁ
M君の感想
「んまぁ〜、んまぁ〜あふぉあjjふぁおじょ」
壊れたとです(もともと壊れているが・・・
そんなわけで今日が終わったとです
・・・